青山ジャイアンツHPオープン!

いよいよ青山ジャイアンツのHPがオープンになりました。素人が見よう見まねで作りましたので、不十分な出来かとは思いますが、少しでも、多くの方に青山ジャイアンツに興味を持っていただければとの思いから作成いたしました。「こうした方がいいよ」とか「こんなコーナーも作って欲しいな」というご意見がございましたら遠慮なくお申し付けください。必ずしもすぐには反映できないかもしれませんが、改善させていただきます。現在の団員、保護者の方には、もっともっと青山ジャイアンツを楽しんでいただけるよう、そして、入団をご検討中の方には青山ジャイアンツがどのような活動を行って、どのような結果を残しているのかなどについて知っていただき、実際にグラウンドに足を運んでいただき、一生懸命練習に取り組んでいる姿を見ていただきたいと思います。拙い文章で皆様にはご迷惑をおかけするとは思いますが、青山ジャイアンツ発展のためご協力いただきたいと思います。by TH

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    山口です (月曜日, 29 10月 2012 18:07)

    MLB、プロ野球共にジャイアンツがいいですね♪
    青山ジャイアンツも頑張れ(^-^)v